2019.7.14 sun.

映画館へ。

『さらば愛しきアウトロー』を観る。終始音楽がおしゃれだった。お尻が痛かった。

アイドルオタクの友人と合流して『Documentary of 乃木坂46  いつのまにか、ここにいる』を観る。乃木坂というグループの優しさや細やかさを捉えた良い映画だった。西野七瀬さんの卒業に留まらずそこから未来へ繋げる構成も良かった。お尻が痛かった。

f:id:poaoam63:20190715221713j:image

 

そのまま烏丸へ飲みに出ると、電車を降り立った瞬間 人の多さに愕然とする。祇園祭まっただ中であることをすっかり忘れていた。今日は宵々々山。やっちまったな〜なんて言いながら、長刀鉾はちゃっかり拝む。

f:id:poaoam63:20190715222513j:image

 

いつも48グループの話ばかりする友人とこんなに乃木坂の話をしたのは初めてだった。楽しかったな。